さっきのブログが大したことなかったんで、もう1本入れときます。

 

★ホームページ関連も心強いネットワークが次々とできてきました。ありがたいことです。皆様とWIN-WINの関係を築いていきたいですね。

 

★本日お問い合わせちょうだいしたお客様、以前から取り組んでみたいと考えていたことなんです!プランナーOさんが応対していますが、私も「いっちょ噛ませてくれ」と頼んでいます。よろしくお願いいたします。

 

★来年の大型エクステリア物件もありがたいお話を頂戴しています。プランナーFさんが担当してくれています。私もぜひ現場にお邪魔するつもりです。

 

★ご近所の方からご相談をいただいています。地域密着を掲げる当社としてありがたいことです。プランナーMさん、キッチリ対応してくださいね!

 

★先日プランナーIさんと同行して営業推進に回った成果が早速にありました。動けば動くほど何かが動き出すものですね。

 

★本日、三重県内の現場を巡回しました。年内完工を目指す現場は総力戦で頑張っています。いよいよ大詰め、ぬかりのないよう頑張ります。

 

★連日職人さんとの面談をすすめています。気を引き締めて来年からも頑張ってもらいたいです。

 

★来年設置予定の野立て看板のデザインを検討中です。地域の皆様が多く集まる場所へ設置いたします。お楽しみに!

 

 

 

 

 

scroll-to-top