雨ニモ負ケズ

 

いくつかの現場には行っております…。

 

 

 

 

営業マンが雨の中走り回る事により

 

「雨やのにご苦労さんやねえ」

 

みたいな事でお客様に気にかけていただけるのでチャンスだ、という話もありますよね。

 

 

 

敢えて狙っている訳ではありませんが

 

雨の中濡れながら私が作業するのも悪くない絵面な訳です。

 

 

 

「社長自ら」なんていうお言葉をいただく事も時折あるわけですが

 

自ら動かないと前向いて進まないのが零細企業。

 

雨にも負けず頑張らねばなりません。

 

 

 

 

 

降らないにこしたことはありませんが

 

雨は雨として、前向きに捉えていきたいと思います!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら