リーフユニティの植田です。

 

ここに来て、急に体調を崩すスタッフが出てきました。

 

 

忙しい中もあり、皆無理をしながら頑張ってくれています。
ゆっくり休んでもらわねばならないのに、どうしても代わりがきかない仕事も多い。

 

本当に申し訳ない。
また、頑張りに深く感謝します。

 

「急に寒くなったから」と言われたりしますが、やはり人間の体も対応しきれないものなんでしょうね。

 

私の方は、今のところ元気です。
このまま行ければいいんですけど。

 

私も年に2~3回はカゼをひいたりしますが、これ幸いなことに食欲が落ちないのです。
そのせいか、回復もわりと早いと思います。

 

妻には「世話のやける病人やな」などと言われますが…。

 

 

とにもかくにも、「健康が一番」ですね。