リーフユニティの植田です。

 

ブログの更新がギリギリになりました。

 

と、いうのも、久しぶりに高校時代の友人と飲みに行ってたもんで…。

 

その中にひとり、新聞社に勤めている奴がいるんですけど、さすが、新聞社。
やたらと情報通なんですねえ。
地域の新聞社だけあって、県内のあらゆる市町村役場に行ったことがあったり、地元企業もたいてい知ってたりします。

 

「なんか新しいことするんやったら記事にするでえ。」
なんて言ってくれたりするんですけど、やはりそこは甘える訳にはいきません。
自信を持って取材に来てもらえることを実行しなければなりません。

 

リーフユニティの名前はまだまだ売れていませんが、いつか必ず彼の耳にはいるような会社にしてみせたい。そんな風に思いました。

 

次回は温泉旅行に行こうと約束しました。
いつ実現するかわかりませんが、本当に楽しみです。