「植田の熱い夏 in  馬見丘陵公園」

 

 

 

昨日、一つの区切りをつけることができました。

 

 

ホント

 

 

熱かったです…。

 

 

 

色んな苦労もありましたけど

 

 

現場で頑張ってくれた方々や
助けていただいた方々のお陰をもちまして

 

納めることができました。

 

 

私もベストを尽くしました。

 

何度も公園の夢を見ました。

 

お盆にも公園に行きました。

 

汗だくの泥だらけになりました。

 

温厚な(?)私が現場で声を荒げる場面もありました。

 

 

色んな意味で忘れられない思い出の現場というのがありますけれど

 

この現場は間違いなくその中の一つです。

 

 

 

残務が少々あるのと、緑化フェアの開幕以降に公園に行くこともありますが

 

ようやく日常の業務形態に戻れそうです。

 

 

 

しかし、その一方で

 

 

各方面にご迷惑をおかけすることもありました。

 

 

お客様をお待たせしたり

 

大事な経営に関わる仕事が滞ったり

 

このブログの更新がこれ程出来なかったのも過去5年の中ではなかったと思います。

 

 

 

 

犠牲にしてしまった事や失ったものもあるかもしれませんが

 

それは必ず取り戻していきます。

 

 

 

そういった意味では

 

 

今日から

 

 

植田、復活です!

 

 

 

 

タイミングを合わせるかのように

 

 

暑かった夏が過ぎ

 

 

 

待ち焦がれた秋の風を感じる時期となりました。

 

 

この秋も

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら