メーカーさんの招待旅行


関空閉鎖の影響をモロに受け

メーカーさんの招待旅行が中止になってしまいました(^^;
アメリカへの三泊五日の旅行。


私ではなく、スタッフが参加する予定でした。


楽しみにしていたと思うのですが…残念


スタッフには、時折こんな招待旅行にも行ってもらっています。

ちょっとした、ご褒美ですね(^^


小さな子供がいるスタッフは、なかなか参加しにくいところなのですが

子供が大きくなって行けるようになったら、みんなに行ってほしいなと思っています。



ちなみに私は国内旅行は行きますが、海外旅行は行きません(^^;

私的には飛行機は3時間が限度です(笑)



今回のメーカーさんにも、招待旅行を国内旅行にするように要望し続けているのですが全く耳を傾けてくれない一方で、あるメーカーさんは一貫して国内旅行にしてくれています。素晴らしいメーカーさんです(笑)


Hさん!今回は残念でしたね(^^;

休むためにも仕事を繰り上げて頑張ってくれてたのにね。

また気を取り直して頑張ってくださいね!