リーフユニティの植田です。

 

 

今日の雨で全現場がストップ。
正直、痛い雨です。

 

また、予報の見通しが厳しいのがさらに頭が痛いところ。
9月には前線が停滞するということが身に染みます。

 

繁忙期だけに梅雨よりも痛いです。

 

うーん、そこまで読んでおくべきでしたね。

 

これも経験。

 

 

ところで、まもなく携帯電話のポータビリティがスタートしますよね。

 

携帯電話は業務上欠かせぬだけに通信費は馬鹿にならない負担になります。
これを機に少しでも安くする方法があるんでは・・・と思い料金比較をすることにしました。

 

が・・・、何となくわかりにくくて差が少ないような気がします。

 

 

もっともっと大騒ぎになっていいように思うのですがね。

 

マイラインが導入されたときはあちこちから頼まれましたし、ブロードバンドでも各社激しい競争がありました。

 

でも今回は?

 

せっかく他社のユーザーをぶんどるチャンスなのにね。

 

期待はやっぱりソフトバンクかな?と思ってボーダーフォンショップに行ってみたのですが・・・

 

 

休みでした。

 

チクショー、水曜休みなんて初めて知ったぞ!