庭人の大移動  奈良市~五條市~大阪狭山市

 

本日は

 

 

奈良市⇒五條市⇒大阪狭山市

 

 

という大移動の日。

 

思えば、元々車の運転はあまり好きではなかった私ですが
本っ当~に、慣れたものです…!

 

 

 

 

 

五條から大阪狭山へ行くには

 

御所から水越峠を越え、富田林を抜けて行く訳ですが
殆ど知っている道ですからね~。

 

 

先日も水越峠を越えて少し下ったところで現場がありましたし

 

途中トイレに行きたかったのですが、千早赤阪に道の駅がある事を知っていたのでラクラクOKでした。

 

 

仕事を重ねれば重ねるほど、道にはやたらと詳しくなっていきます…。

 

 

 

ちなみに未だにカーナビは搭載しておりません。

 

最近ではスマートフォンのナビがいいとか…
私もスマートフォンに変えるときも近づいてきたようです。

 

 

また、色んな所へ出没したいと思いますので

 

遠慮なく呼んでくださいね~。