おはようパーソナリティのピンチヒッター

 

「おはようパーソナリティ道上洋三です」が面白いことになっていますね…!

 

 

道上氏が夏休みを取られるのは例年どおりなのですが、今年は2週間の休みということで
先週はABC実況アナの大御所、中邨雄二氏がピンチヒッターだったのですが

 

今週は何と、桑原征平氏。
そしてアシスタントが日替わりになっています。

 

 

本日は磯部公彦さん、そして昨日は

 

「あれ、これ誰や~?」と思って聞いていたら

 

何と、兵藤大樹さんじゃないですか~!

 

 

金曜日の「ほわ~っとええカンジ」、大好きです。
日常の話を見事にオチをつけて突っ込む話術は見事という他ありません。

 

 

 

 

 

運転の時間に余り当らず、殆ど聞く事ができませんでしたが
通常では考えられない組合せの豪華メンバーですね!

 

 

 

続いて井之上チャルさん  憧れの(?)征平さん相手にどのように喋るのか?

 

そして安井牧子さん  征平さんの永遠のライバル(?)妹尾さんのパートナーと果たして…!?

 

最後に桂吉弥さん   土曜も全開のノリがどこまで…!?

 

 

 

今は高校野球のため放送休みとなっている方々ですが
通常放送再開がまた楽しみです!