セイゼンコウ 再び

 

さて、実は植田は山梨へ行っておりました。

 

 

「セイゼンコウ」へ参加するため、です。

 

中小企業家同友会主催「青年経営者全国交流会」が、今年は山梨は・甲府で開催されたのです。

 

 

 

同友会については、このブログでも少し触れてきました。

 

昨年の「セイゼンコウ」はほとんど付き合い程度からの参加だったのですが、以降同友会でのご縁に恵まれて様々な機会がありました。

 

 

色々な意味で、学びと気づき、そして刺激の多い場です。

 

 

 

 

その場での学びに加えて

 

 

同じ経営者でもある友人と二人で車で行ったのですが、道中の時間もあったので余計に経営に関して考える時間がじっくりと取れました。

 

 

 

結果

 

 

 

やるべきことが、よりハッキリと見えてきました。

 

大事な心構えを学ぶことができました。

 

すぐにパクれるネタも拾ってきました。

 

考えていた方向性が正しいであろう事も確認できました。

 

 

 

とても有意義な時間になりました。

 

 

 

 

経営について考える時間、そもそもこれが大事なんですね…!

 

 

実践報告も、当ブログで書いていきたいと思います。

 

ブログを書く時間、というのも実は大きな効用があるんです。

 

 

 

今日はこれからプレイヤーとして夜まで走りますが

 

夜にマネージャーとして仕事をするのがワクワクするほど楽しみです!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub