色々あってブログを休載してきた訳ですが
その間、「目が疲れてますね」という指摘を複数回いただきました。

 

 

実は自分ではそんなつもりが無かっただけに、ちょっとショックでした。

 

 

確かに、以前はもっと目を輝かせて仕事をしていたような…

 

 

 

そんな気がします。

 

 

 

色んな事があって、そして一つ一つ乗り越えてきたのですけど
幸い体調は悪くありませんでした。

 

「目力」が無くなっていたのは、きっと精神的な部分だったのでしょう。

 

やはり心は目に表れるものなんです。

 

 

 

このままじゃイカン、と思いました。

 

仕事の方は何とか壁を乗り越えた、後は気持ちの持ち方だけだ…

 

 

 

それから少し意識をしていたせいもあってか
少しづつ「目力」が復活してきたように思うのです。

 

ポジティブな音楽を聴いたり、本を読んだり…

 

オリンピックは見てないのですけどね(笑)。

 

 

そして、一昨日の社内会議。
今年のお客様感謝祭の企画を皆で考えました。

 

皆であーでもない、こーでもないとお客様に楽しんでいただける企画を考えていると
凄くワクワクしてきました!

 

 

 

今回は、更に昨年以上にお客様の笑顔に出会えそう…

 

そして、スタッフ一丸で向かっていけそうです…!

 

 

お陰さまで、グッと目に力が戻ってきました。

 

 

 

 

そして

 

 

ブログ復活します!

 

 

すぐに毎日更新、とまで行かないかも知れませんが
また色んなことを書きたくなってきました。

 

 

戯れ言も多いかと思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

阪神が弱い件については…また長文のブログをぶちかましましょうかね(笑)。