ありがとう。

 

昨夜、そして今朝。

 

 

二つのありがとう、をいただきました。

 

 

 

一つはお客様からのメール。

 

もう一つはエクステリアメーカーの営業担当者さんのコメント。

 

 

 

ありがとうって…いいですね。

 

もらった方も嬉しくなります。

 

 

お二人のおかげもあって、気持ちのいい朝のスタートが切れました。

 

 

 

 

もっともっと、ありがとうをもらえるような仕事をしてきたいです。

 

そして

 

もっともっと、自分もありがとうを色んな人に発信していかないと。

 

 

 

 

でも、実は私たちの仕事って

 

本当にたくさんのありがとうを頂ける仕事なんです。

 

 

 

 

仕事をしていて、こんなに感謝いただけるって

 

なかなかないと思いますよ!

 

 

 

この素晴らしい仕事を、もっと色んな人にしてもらえるようにしていくのが私の役割です。

 

そのためにも、今の仲間をもっともっと幸せにしていくのが私の役割です。

 

 

 

そのために

 

 

今日も頑張るんです!