お客様感謝祭’15

 

9月20日、21日の二日間にわたり、お客様感謝祭を行いました!

 

 

IMG_0218

 

 

た~くさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

この感謝祭、なんと2006年に初めて開催して何と今年が10年目です~!

 

 

 

思い起こせば…というスタートから

 

色んなブラッシュアップを経てきました…!

 

 

 

毎年9月に行う、と決めて継続してきました。

 

10年間継続してきたからこそ、辿りついた今があります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0213

 

 

フードコーナーは、今年からポップコーンに変えて「たこせん」を導入。ポップコーンはマシンのトラブルもあってバタバタする要因になっていたという事で変えたのですが、なかなか好評だったようで運営もスムーズでした。

 

 

 

 

IMG_0188

 

 

紙ヒコーキ大会です。これは結構、楽しみにしてくださっているお客様も多く、盛り上がっています。実は私が考えたオリジナル企画です

 

 

 

IMG_0234

 

 

おかしつり、です。昨年まで「おかしのつかみ取り」だったのですが、数の読みが難しく大変、とのことでブラッシュアップしました。小さい子供さん向けですが、なかなかいい雰囲気になります。

 

 

 

 

IMG_0196

 

 

 

こちらも今年ブラッシュアップしたゲームコーナー「輪ゴムDE射的」。
大人でも結構燃える要素を入れてみました。

 

 

 

 

IMG_0254

 

 

 

こちらは脈々と続いている「ガレージセール・レンガのつかみ取り」。一度に持ちあげられるだけお持ち帰りいただけます。早いもの勝ちのため、このイベントを目指して凄い行列ができるというキラーコンテンツ(!?)です。

 

 

 

 

IMG_0224

 

 

 

今年もご参加いただいたお客様、ありがとうございました!

 

 

 

 

このイベントは、お客様との長いお付き合いを願う意味も込めた経営理念「継続が幸福を導く」を体現する意味でも、とても重要な位置づけとしています。

 

 

これからも形態が変わることがあっても、必ず継続していきます。

 

 

来年もブラッシュアップされた感謝祭を、どうぞお楽しみに~!!