めざせ、イチロー

 

このブログ

 

 

実はこの投稿が通算2900本目です!

 

 

 

ちなみに2011年5月4日に2000本を達成しました。

 

 

 

1日1本、に少しだけ満たないくらいの投稿ペースなので、3000本の達成は4か月後くらいでしょうか。

 

10月ごろに3000本記念号を書くことができそうですね。

 

 

 

 

3000本、と言うと

 

 

張本ですよ!?

 

 

 

較べるものではないですね、失礼しました。

 

思いっきり、「喝!」って言われそうです(笑)。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

イチロー

 

 

 

現在なんと、日米通算4156本安打!

 

 

 

まさに稀代のスーパースターです。

 

イチローという選手と同世代であることが誇りである、と感じます。

 

 

 

昨日もイチローの名言を引用させていただきました。

 

名言、多いです。

 

 

 

当ブログ、現在は野球ネタは封印しています。

 

あくまで野球の話ではなく、経営の話です。無理矢理ですが、経営者としてイチローを目指すべきである、というね(^^)

 

 

 

とにかく

 

 

3000本は通過点です(なんちゃって(^^)v)

 

 

 

内容あってのブログですから、数ではないかも知れませんが

 

ここまでの10年間の継続については少し胸を張りたいと思います。

 

 

 

これも「継続が幸福を導く」を掲げる私として絶対に譲れないところなんです。

 

 

 

やめる予定はないのですけど

 

 

イチロー越えは最低目標(?)かな(笑)。