ブラッシュアップ

 

昨日はスタッフ宛メール配信の日。

 

先日、和歌山まで行ってきた現場の四方山話を綴りました。

 

 

 

毎週の事ですし、固い話ばっかりだと読む気が失せてもいけませんからね(^^)

 

これも、色んなパターンの内容で続けていきたいと思います。

 

 

 

これで「型」ができました。

 

 

 

まず「型」を作って「ブラッシュアップ」をかけるのが私の必勝パターン。

 

月曜日のスタッフ宛メール配信も色んな形で進化、そして深化させていきます…!

 

 

 

 

昨日は内勤の朝礼も行ったのですが、朝礼というよりもミーティングのような内容になっています。

 

 

今年の感謝祭の内容について、色んな意見が出ました。

 

 

まさに、これぞブラッシュアップ。

 

 

 

 

そして、今年から実行委員会に感謝祭の運営を任せるスタイルに移行いたします。

 

これも今年の前進の一つになるでしょう。

 

 

 

 

今日の1日も、しっかりと磨き上げて頑張ります!