メール配信、継続中!

 

この5月からスタッフ宛に毎週月曜日にメール配信をしています。

 

 

このメールを書くのは日曜日の仕事になっています。

 

 

 

今日送るものはフライングになるので書きませんが

 

先週はお客様からもらった御礼の電話の事を書きました。職人さんが現場で一工夫してくれたことに感動してお電話くださった話でした。

 

先々週はグループ総会で話したことを反芻する内容を書きました。どうしても欠席となってしまうママさんスタッフもいるので、彼女たちに向けてという意味合いも込めました。

 

その前は夏の思い出話。2010年の強烈な暑さの中での仕事の思い出(2010年夏頃のブログをお読みいただけるとわかります!)。そしてお盆休み期間設定の経緯についてなど。

 

さらにその前は、東京日帰り出張の話。お得先様と一緒にある大きな植栽計画に向けての視察ツアーに行った話。

 

 

 

なんてことのない内容だったりするのですが、ブログでは書けないリアルな内容もありますし

 

何かが伝わってくれれば、と思って書いています。

 

 

 

 

そしてもちろん、最後は同じ話になりますが(笑)

 

 

これも継続するのです…!

 

 

「継続が幸福を導く」

 

 

今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub