リビングガーデンフェスタ

 

4月16日~17日

 

 

リビングガーデンフェスタ ’16

 

 

開催します!

 

 

 

チラシを折り込んでのフェア開催は

 

今年でなんと12年目という事になります…!

 

 

 

はじめてフェアを開催したのが11年前となる2005年。

 

正直、その時は営業上切羽詰っての行ったものでした。

 

 

 

初めてリーフユニティの名前を世に出し

 

イベント運営そのものも全く初めての中で開催さいた11年前のフェアは

 

 

結果、大成功でした。

 

 

 

そこから紆余曲折。

 

 

 

様々な取り組みを重ね、進化もしつつ

 

チラシ反響率の低下も感じたり

 

会社の成長とともにフェアの位置づけも相対的に変化してきて

 

何か後退してきてしまった部分もあり

 

 

 

今年は何か、転換点にしていかねばならないと考えています。

 

 

 

過去、完全に私一人で行ってきたフェア企画を今年は女性スタッフ二人に関わってもらうこととしました。

 

チラシのデザインも、彼女たちの感性が入ってここ数年と少し違ったレイアウトになりそうです。

 

 

 

そして彼女たちと話している中で、私自身もアイデアが研ぎ澄まされてくるんですね。

 

新たなイベント企画も打ち出していく予定です。

 

 

 

 

そして何より

 

 

継続

 

 

この言葉を何よりも大切に考えたいと思います。

 

 

 

地域密着営業は口で言うほど簡単なものでは決してありません。

 

決まったエリアに11年連続チラシを折り込んでも、実はまだまだ及んでいないのです。

 

 

ですが「継続が幸福を導く」の理念実現のために、まだまだ続けていかないといけないのです。

 

 

 

気持ち新たに

 

チャレンジしていきます!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub