ゴールデンウィークも終わりました!

 

明日からスタッフみんなと力を合わせて頑張りたいと思います。

 

 

 

このところ

 

 

植田は人のご縁にも恵まれています。

 

 

 

商売は人のご縁。

 

小さな会社は、特にそうなんです。

 

 

 

この当たり前のような事をさておいていては

 

マーケティングも戦略も意味をなさない。

 

 

 

そして

 

 

経営者は視座を高めていかなければいけない。

 

 

会社を成長させるためにはスタッフの成長が必要です。

 

スタッフを成長させる、というのは簡単な事ではなく経営者の人間力が問われる部分です。

 

 

 

その視座を高めてくれるのも、人のご縁だと思うようになりました。

 

 

 

明日から、またフル回転です。

 

 

ご縁を広げ、そしてご縁を深めていきたいと思います!