今年はドラフト考察はございません。

 

ドラフトについて書きたいくてウズウズしている植田ですが

 

ここはガマンです(笑)。

 

 

 

私のドラフト考察をご期待下さっていたコアな読者の方にはお詫び申し上げます(いないって!?)。

 

 

 

 

そういうわけで、当ブログは経営ブログです。

 

今年の4月下旬から、そうなったんです。

 

 

 

実は、私に当ブログのスタイルを変えるほど影響を与えてくれた人がいます。

 

 

 

凄い経営者です。

 

世の中に凄い経営者は、ある意味いくらでもいるでしょう。

 

 

 

しかしそれは、書籍など活字の世界の人であったり

 

ネット上の人であったり

 

はたまだ檀上の人であったりするんです。

 

 

 

しかし彼は、私の真正面であったり、隣にいたりする。

 

 

さらに、私より年下です。

 

 

 

ヴァーチャルではなく、リアルに見て直接知っているだけに影響を与えてくれるのです。

 

 

 

さらに彼は書いているブログの内容も凄い。経営について鋭く、そして深く語られている。経営者ブログはこうあるべき、という内容です。

 

そういうわけで、当ブログから阪神の話題は消えてしまった次第です(笑)。

 

 

 

 

話を聞いたり、彼のブログを読んだりしていると

 

彼はますます加速しています。

 

 

 

周りの人たちは「凄い!」と言います。

 

そして自分たちとは格が違う、という雰囲気にもなっています。

 

 

 

 

私も、もちろん凄いと思います。

 

 

しかし、それに続く感情は少し違います。

 

 

 

悔しい。

 

 

負けたくない。

 

 

 

中期ヴィジョンの一つである、他地域への進出の日付を決めました。

 

 

先日、そんな話を先ほどの彼にすると

 

 

 

「遅いんとちゃいます?」

 

 

 

またまた私のモチベーションを上げてくれる一言をいただきました^^;

 

 

 

 

あー!!悔しい~!!

 

 

 

頑張るぞ~!!