出会いとご縁

 

この土曜日、日曜日と

 

偶然の出会いが続けてありました。

 

 

両日とも、私はお得意先様である住宅会社さんで打ち合わせに入っていました。

 

 

 

まず土曜日。

 

 

ふと見たことのある方が入ってきたと思えば

 

OBのお客様!

 

 

 

そうそう、信用金庫にお勤めと伺っていました。

 

住宅ローン関係の打ち合わせで来られたのでしょう。

 

 

 

 

「いや~、えらいところでお会いしますね!」

 

 

「そうそう、実は庭でこんな計画があって…」

 

 

 

なんて話になりました(^^)

 

 

 

 

続いて日曜日。

 

 

打ち合わせ中にこれまた見たことのある顔…

 

なんと、私が過去務めていた銀行の同期の友達!思わず手を振りました(^o^)丿

 

 

聞けば、ローンプラザという所で担当になったとのこと。

 

 

「久しぶりやな~!」

 

 

「また、飲みに行こよ!」

 

 

みたいな話にもなりました(^^)

 

 

 

いずれも金融機関で住宅ローン関係での関わりです。

 

 

そして、こんな偶然の出会いも地元での仕事ならでは。

 

そして一見偶然の出会いも、何かの必然に恵まれてのことなのかも知れません。

 

 

 

こんな出会いとご縁にも感謝です。