勝負はこれから

 

これからの30年を見据えて、なんてエラそうな事も書いておりますが

 

実は足元にも、大きな課題が沢山転がっている状態です…

 

 

 

おかげさまで経営者としての視座が少し上がった今

 

そして、幸いにも売上環境に恵まれている今こそ

 

 

 

色々な事を決断して進んでいく時なのかと思います。

 

 

 

 

ここ数年

 

 

 

営業担当者としてはメチャクチャ頑張ってきたものの

 

 

経営者としては及びませんでした。

 

 

 

しかし、これも私にとって必要なステップであったと思うのです。

 

このステップがあったからこそ、次に進める。

 

 

 

 

ここからのステップに進むにあたり、気合の関西弁でコメントします。

 

 

 

 

「勝負はこれからやで。」

 

    ↓

 

 

(白夜行という東野圭吾氏の小説に出てくる印象的なセリフです…!ご存じの方がいらっしゃれば嬉しいです。)