営業戦略、準備中!

 

大阪進出も掲げながら

 

実は奈良県内の基盤を固めることに、これまた色々と計画しているところです。

 

 

 

さすがに詳しく書けないのですけど…

 

営業戦略って、考えているとなかなか楽しいですね~。

 

 

 

正直、これまでアクセルを踏む必要もないまま

 

自然とスピードが上がってきた、という感じでした。

 

 

 

しかしスピードアップとともに色々な課題とも直面し、そして経営リスクや外部環境、将来への展望を考えたときに

 

ブレーキを踏むべき部分があり、今がそのタイミングだと判断しました。

 

 

そして、改めてアクセルを踏みこむ準備をしています。

 

 

 

それが

 

 

とても楽しいわけですね(^^)

 

 

 

まだまだこれからなんですけど

 

色々な場で学んできたことを、実践できる。

 

 

 

 

 

企画・立案は私のビジネススキルの中でも真骨頂と言える部分。これを全開放して臨みます。そして、それを支えてくれるスタッフの体制がどんどん整ってきているのです。

 

あんなことも、こんなことも、やってみたい事がたくさんあります。

 

 

これらを徹底的に実践したら、一体どこまでの成果があるのか…?

 

 

 

本当に楽しみで仕方ないんです!

 

 

 

そのために今は

 

 

 

準備です!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub