夏の日の2017

 

8月です。夏です。

 

暑いのは苦手な植田ですが、夏って何か嬉しい気分になります。

 

 

 

そんな今年の夏も、既に予定が目白押しです。

 

 

 

会社行事としての年に一度のグループ総会をはじめ、四半期開催のパトロール及び会議も重なっています。

 

社員面談も進めています。

 

各方面との皆様とお会いする予定も入っています。

 

そして、夏休みならではのプライベートの予定もあり。

 

 

 

お盆休みを挟んで、手帳に記載されている予定が一杯です。

 

 

 

この夏も、アッと言う間に終わるんだろうな…。

 

 

 

今、この瞬間を一生懸命頑張るのは良いんですけど

 

人生で残された時間は限られています。

 

ますます、時間の使い方について考えねばならないと感じます。

 

 

 

 

手帳を見つつ

 

 

そんな事を感じる夏の日です…。