大阪の地にて

 

昨日

 

経営者が集まる中小企業家同友会にて経営体験報告をさせていただきました。

 

 

しかも

 

 

大阪府下にて…!

 

 

 

これには、大阪の従前からお付き合いのある会員の方が私めをご紹介くださった、という経緯がありました。

 

本当にありがたい御縁に感謝したいと思います。

 

 

 

用意していた映像の音声が本番で出ないというトラブルに見舞われましたが^^;

 

結果的には、しっかりとお話ができたと思います。

 

 

 

 

そして、その後の懇親会の場では大阪の経営者の諸先輩方と様々なお話をすることができました。

 

 

そこでは温かいお言葉も多くいただき

 

 

素晴らしい機会になりました…!

 

 

 

 

そして、奈良から参加してくれた仲間たち。

 

おかげで、とても勇気づけられました。

 

 

 

 

 

こんな公式の場で、さらに大阪進出をブチ上げてしまったわけでして^^;

 

 

もう絶対に実現させる事は確定です。

 

 

 

 

 

昨日は様々な意味で、私にとって意義深い日となりました。

 

 

これからの経営者人生も、しっかりと全うしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub