9月に始めた「日報」。

 

 

一か月以上経過しましたが、これがなかなかいい感じです。

 

昨日は9月に行ったお客様感謝祭の振り返りのミーティングをやってくれたのですが、その議事録を付けてくれていました。

 

各種の書式案を付けてくれたりすることもあります。

 

日々の入金管理表なども付けてくれています。

 

 

 

ちょっとした報告は

 

社内にいる時間の少ない私が直接聞ける時間は乏しく

 

そうなると、「ここまで報告しなくていいか~」になってしまうんですね。

 

 

 

そして私も、各種の指示、希望、相談などを書いています。

 

すると、またそれに対してアクションが起こる。

 

 

 

 

言わば交換日記みたいな状態になっていますが、思った以上に機能しています。

 

業務改善において、これまでにないスピード感が出てきているのです。

 

 

 

 

今は内勤の事務スタッフだけなのですが、これなら次なるステップも考えていけそうです!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 

recruit_sub