日曜日。

 

 

 

先週、先々週の週末は打ち合わせラッシュで

 

土、日で凄い数の打ち合わせをこなしていたのですが

 

 

 

昨日は3件、そして今日の日曜日は1件だけということで

 

今週は少しですが、気持ちに余裕を持って仕事をすることができそうです。

 

 

 

色んな事があって、今年はさらに忙しくなるのですけど

 

心を亡くさないよう、しっかりと先を見据えた仕事をしていきたいと思います。

 

 

 

今年は、それができると思いこんでいます。

 

ま、何の根拠もありませんが(笑)。

 

 

 

今日はお見積りのスピードアップを目指して、ある仕組みづくりに着手。

 

小さな一歩かも知れませんが、色んな一歩を踏み出していきます。