木津川市と名張市で外構エクステリア工事

 

昨日は朝から木津川市・城山台の現場に走り

 

 

続いての現場が

 

 

名張市・すずらん台。

 

 

 

木津川市~名張市

 

 

この移動の道筋、可能な方はイメージしていただきたいんですが…

 

 

 

城山台から木津川沿いに降り、そして国道163号線を走ります。

 

 

道沿いの木津川のゆったりとした流れの景色がいいんですね。

 

奈良県には海がないですから、海を見ると「おお~っ!」というリアクションが出るんですが

 

海がないという事は河口から遠いので、川も大きな川が少ないんですね。

 

 

ですから大きな川の景色にも結構癒されるんです。

 

 

 

そして163号は信号も少なくスイスイと走れます。

 

 

そんなドライブをひとしきり楽しみつつ、途中で163号を離れて山の方へ名張方面へと進みます。

 

 

ゴルフ場なども点在する、これまた自然豊かなエリアです。

 

名阪国道の治田インターを過ぎて名張へと降りて行くのですが、目的地のすずらん台は名張の市街地から少し離れたところです。

 

 

すずらん台は一大住宅団地なのですが、旧青山町の手前という言わば名張の奥座敷。

 

ですから市街地を通らずにスイスイと走っていくことができました。

 

 

 

 

この京都から三重への移動、実は途中で一部奈良県の隅っこを横切っているのですが

 

県内を駆けずり回っている普段とは、ちょっと違うドライブとなりました。

 

 

 

車の運転時間を減らす事は私にとって喫緊の課題なんですけど

 

 

たまには、こんなのも悪くないかな~という感じで

 

 

癒されました!

 

 

 

今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub