昨日は植栽工事が4件。

 

 

 

 

全現場を同行してコーディネートしてきました!

 

 

 

 

植栽、本当に好きです…!

 

 

 

IMG_0392

 

シンボルツリーは、その立ち位置と向き加減。

 

サブツリーや下草類は、高さと色のバランス。

 

 

 

特に、全体をコーディネートする場合に高さと色のバランスが大変重要です。

 

 

 

これは、なかなか図面では表せないところでもあり

 

現場に立たないと、納得できるものができないんですね。

 

 

 

 

ですから、どんなに忙しくても私は植栽の現場に立ちます。

 

 

ここは、ビジネスというよりもデザイナーとしてのの矜持、というところでしょうか。

 

 

 

 

 

私には経営者として、会社を成長させていくという大きな役割があります。

 

 

会社としての次なるヴィジョンがあります。

 

 

 

 

そして、それとは別に個人の夢・目標を設定しています。

 

 

 

それがまさに、植栽デザイナー。

 

 

 

この分野で、全国レベルでやりたい。

 

 

 

必ず実現させたいんです。

 

ですから、ブログでコミットさせてください。

 

 

 

そして、そのためにも会社の組織と仕組を作り、人材を育てていかなければならないんです。

 

 

 

 

「夢をかなえる」

 

 

 

考えるとワクワクする、いい言葉ですね!

 

 

 

かなえてみせますよ!!