今日はスタッフに運転してもらって、現場を回ってきました。

 

 

奈良市現場

 

生駒市現場

 

奈良市現場

 

奈良市打ち合わせ

 

橿原市現場

 

 

もちろん現場を回りつつ、何かを感じてもらいたいと思います。

 

そしてもちろん、共有する時間をコミュニケーションの時間と考えています。

 

 

また、電話やアイパッドを使ったメールチェックが自由自在なので大変いい感じで動けます。

 

ますます時間というものの重要性が高まっている私にとって、これも現在必要な事だと思います。

 

 

 

さらに明日から

 

職人さんを運転手に、という新手を投じる事にしました!

 

 

こんな事ができるのも、先日来頑張ってくれている新卒入社の子らのおかげでもあります。

 

 

 

先日、歓迎会をしたのですけど

 

先輩のベテランの職人さんたちが口々に「頑張っているし、真面目でヤル気があるのがいい!」と口々に褒めてくれていました。

 

彼らの加入のおかげで職人さんを運転手を務めてもらう事もできるという訳です。

 

 

これも、今年の一歩前進と捉えましょう。

 

 

このチャンスをしっかりと生かして、もっと良い会社を作っていきたいと思います!