願望を口に出す

 

フェイスブックで誰かが「いいね」した記事のリンク先で、こんなような事が書いてありました。

 

 

「自分の願望などを、常に回りの人間に発信し続けていると情報が入ってきたり協力者が現れたりして実際に上手くいく方向に流れる」

 

 

みたいなカンジの話でした。

 

 

 

ふーむ、なるほど。

 

 

そういうわけで、ブログにも書くことにしましょう。

 

これ、同業他社さんに知られるというデメリットもあるのですがメリットの方が多いと信じて公表しちゃいます。まあ別に私の会社ごときの話、知られても影響などないですかね(笑)。

 

 

 

実は私にはビジネス上の野望が一つありまして…

 

 

それは、大阪進出です。

 

 

 

ビジネス戦略までは書きませんが、実は色々な理由、狙いがあります。

 

 

 

先日早速あるところで、ある方にこの話をさせていただきましたところ…

 

 

「それなら、早速協力できるよ」

 

と、予想以上にダイレクトな反応をいただきました。

 

 

 

その方と別れて2時間後くらいに

 

「さっそく話しといたから」

 

あっという間に、ある大阪の方との橋渡しをしてくださったのです。

 

 

 

すごいな、これ。

 

言ってみるものやな、と思いました。

 

しばらく、この話してまわろう(笑)

 

 

 

そういう訳で

 

 

大阪行きます。

 

 

 

大阪府下の現場は、これまでからずっと手掛けてきたのですが

 

さらに積極的に取り組んで行きます。

 

 

拠点を出すのは先の話ですが

 

現場は、すぐにでも行けますから。

 

 

過去に縁あって大阪方面に行く機会が増えた時期もありました。

 

当時「和泉市ってどこですか?」なんて始めは言ってたのですが、その後現場も増えて実はそれなりに土地勘もできたのです。当時、思えばナビなしでよく行ってたな(笑)今はタブレットのナビがあるから安心です

 

 

 

 

 

大阪で外構エクステリア業者をお求めの住宅関連業者の方々

 

 

奈良からひと山越えてヒョイッとまいります。

 

 

 

住宅外構専門です。

 

植栽は特に得意です。

 

 

 

 

 

奈良のリーフユニティにお任せくださいませ…!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 

recruit_sub