3000本達成に向けて

 

さて、ブログの方も加速していきたいと思います。

 

 

と、言うのも

 

 

なんと3000本投稿に迫ってきているのです~!

 

 

 

書き始めたのが、実に11年前。

 

 

しかも、ライブドア一筋。

 

別にライブドアに思い入れも何もありませんが、ただただ継続してきただけです。

 

 

 

しかし実は

 

とうとうライブドアを卒業することになりました(何を大層な!?)。

 

 

 

これには深~い理由があるのですけど

 

それは今は書くのを控えておきます。

 

 

これから卒業準備に入るので、実際は6月ごろに新しいブログに移る予定です。

 

 

 

この投稿が2976本目となっており、順調に行けば2月には3000本達成となるわけで

 

3000本を達成してライブドア卒業という素晴らしいタイミングとなる予定です。

 

 

 

3000本、どうです~!?

 

野球で言うなら張本ですよ!?(笑)。

 

 

 

これも、11年の継続の結果です。

 

 

 

 

 

1年に300本書いて10年かかるんですよ!?

 

 

念のため言いますが、内容の薄い短いブログとかは基本書いてませんから。

 

 

飲み会やら今日のランチ、とか絶対に書いてませんから(笑)。

 

 

 

過去のブログで阪神ネタを長々と語ったりしていますが、あくまで真剣で深い内容ですから(笑)。

 

 

 

ともあれ

 

 

 

当社の経営理念であり、私自身の座右の銘とも言える

 

 

「継続が幸福を導く」

 

 

の象徴と言えるかも知れません。

 

 

 

そしてこれからも

 

 

書き続けるんです!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub