リーフユニティの大掃除♪

9a9488c34f270e60a00ba6c8a3244a70
奈良の外構・お庭・エクステリア専門店のリーフユニティです


鮮やかに色づいた葉たちをすっかり振り落とし、樹々はせっせと冬じたく
そして今年も残すところほぼあと1か月となりました。

リーフユニティでは、春と秋の年2回みんなで大掃除をします。
大掃除をする場所は、担当者が事前に分担表を貼りだしてくれているので、時間になったら皆各自の持ち場へささっと移動していきます。

今年は展示場内のエクステリア展示コーナーも、男性陣担当で大掃除です。

展示のウッドデッキ等も乱雑になったり、風で倒れてしまっている展示品もあったりするのですが、これがまた結構重たいので、男性陣の力をお借りすることしました(笑)
d5f645b425b1504ef6b61060e91e734d1
…いかがでしょう?

スッキリして広くなりました(^^♪


これからもっと寒くなってくると、外に出て作業するのが苦痛になってきます(T_T)
大掃除は少し早めがおススメです♪

ちなみに私は屋内の窓ふきや蛍光灯の掃除担当でした


弊社のOB様向けの今月の巡回サービスは、「カーポート屋根清掃&高圧洗浄」で、大掃除の季節にピッタリ♪本日から巡回させていただいております。


お庭のお困りごと、気になることがございましたら、リーフユニティにご相談くださいませ