ディーズガーデンのおしゃれ物置『Dea‘s Shed Rico』新発売です!

奈良の外構・お庭・エクステリア専門店のリーフユニティです

ディーズガーデンから新しい物置のDea‘s Shed Ricoが発売されました。

ディーズガーデンの物置といえば可愛らしいカントリー調のカンナシリーズですが、

今回はモダンな空間にもコーディネートできる物置です。

Rico-image1

93052ecb1c100ffe4fb9eeb237d7ef42

カンナシリーズと又違って、スタイリッシュでかっこいいですね

最近はモダンな住宅も増えてきているので、ピッタリだと思います。

本物の木の質感をFRP(繊維強化プラスチック)で再現した扉のカラーはライトとダークの2種類。

本体部分はシボ塗装を施した優しい色合いのホワイト色とグレー色。

組み合わせは4通りできるので、お住まいに合わせてお選びできます。
11b8c15cb0fb0693326884e9c19141d4

玄関横など来客時に目に入る所に物置を置きたいと言うお客様にはおススメです。

ご興味のある方はご相談お受けいたしますので、お気軽にメールや電話でお問合せ下さい。

又、当社展示場にはディーズガーデンの商品を使ったモデルガーデンもございますのでご来店も

お待ちしております。

展示場では、もうすぐアガパンサスも咲きそうです。


IMG_0634