葛城市:外構工事|目隠しフェンス|お庭の植栽と芝貼り

お客様:葛城市M様邸


125198-221
お家の顔となる門周りは化粧ブロック門柱ですっきりと仕上げました。
ポストはオンリーワンの「オーパスプレーン」を設置。ダイヤル錠を見せないシンプルなデザインが特徴です。
125198-20
目隠しフェンスは「INOS」のモダンシリーズのフェンスを設置しました。モダン塀ウッドアイの横スリットは風通しがよく、適度な目隠しが可能な商品です。
カラーはブラック+セピアブラウンでモダンな雰囲気を演出。
125198-8
ウッドデッキも「INOS」のモダンシリーズのウッドデッキ(オーダーサイズ)を設置しました。

木質樹脂なので、天然木に比べ腐食に強くシロアリなどの害虫の心配がほとんどありません。
125198-13
お庭には植栽と共に高麗芝を貼り、リラックスできる空間をつくりました。

高麗芝は日本の風土に合った芝生で、葉の幅が細く密度が細かく見た目がきれいです。今はまだ茶色ですが、初春から目が出始め、晩春まで成長を続けて鮮やかなグリーンに茂ります。お庭に出るのが楽しみになりそうですね。