お気に入りの場所♪

LINE_ALBUM_20211127_211127_6
奈良のお庭・外構・エクステリア専門店のリーフユニティです

もう師走の足音が聞こえてくるようになり、一気に寒さも押し寄せてきたようで、短い秋が足早に去っていきそうです。


今日はいつもと違ってここはどこ???という写真なんですが(笑)

…展示場の一角で私の好きな場所なんです


ここはディーズガーデンの物置カンナを置いているちょうど裏側で、あまり人が通らないところなんです(笑)←そりゃそんなとこわかるわけないですよね


樹が生い茂っているのもあって、ちょっとした森の散歩道に迷い込んだような感覚になれて、私はここに来ると不思議とほっとできます。
森林浴とまではいきませんが、マイナスイオンを感じられるのかもしれません。


私の父は人混みが嫌いで、お休みに家族でお出かけとなると、山や川といった自然あふれる場所しか行かない人でした(笑)
たまには遊園地とか行ってみたいな♪と思っていた時期もありましたが、今思えばそうやって緑の中で過ごしていたおかげで、今も緑に癒されるのかもしれません。

LINE_ALBUM_20211127_211127_11
…ちなみにこのおしゃれ物置ディーズシェッドカンナの裏側です。

この北側にある少し小さめのおしゃれ物置ディーズシェッドカンナキュートの脇を通ってこの裏側に回れるんです。

ちょっと迷路みたいな感じがオトナでもワクワクします。
LINE_ALBUM_20211127_211127_1

…ふと見上げると、美しいモミジと青空が楽しめました。



しかしながらこの後、一気に暗くなって雨が降ってきてしまいました。
私の散策はこれにて終了。



このところ、一雨ごとに寒さが増しているようです。
今紅葉の美しい姿を見せている樹々たちも一気に葉を落としてしまうことでしょう。

お庭の冬支度はお早めに。

何かお庭やおうちの外回りでお困りごとがございましたら、リーフユニティにご相談くださいね♪