リーフユニティのスタッフブログ

ガーデンショップ社長の東奔西走日記
541102073178751508

奈良のお庭・外構・エクステリア専門店のリーフユニティです

秋に植え込んだ花たちが一回り生長し、展示場を彩ってくれています。

本格的な冬が訪れるのはこれから、でしょうか。


IMG_1271

鮮やかに色づいていた樹々もあっという間に葉を落とし、その落ち葉の掃除中に出会えたご褒美みたいな光景です




今年一年、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。


空白だった期間を埋めるかのように様々なことがあたりまえの日常として動き出した1年でした。弊社でも昨年同様9月にお客様感謝祭を開催することができました。
途轍もなく暑い夏、短い秋を経て、何はともあれ年の瀬を迎えホッと胸をなでおろしております。

来年は大阪・関西万博が開催の年。
これは2005年開催の愛・地球博に続き、20年ぶりに日本で開催される国際博覧会です。

新しいモノに出会える予感がして、なんだか少しワクワクします(*^-^*)
いくつになってもこのワクワク感が大切だなあと思うようになりました。




さて弊社の年末年始の休業は下記のとおりとなっております。

冬期休業期間
 リーフユニティ 
 12月29日(日)~1月5日(日)

 花木らんど
 1月1日(水)~1月5日(日) 
 ※花木らんどは12月31日(火)まで営業しております。

 カフェぽたりぃ
 12月29日(日)~1月5日(日)



ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
お問い合わせ等は新年6日より順次対応させていただきます。



皆様お体ご自愛いただき、よいお年をお迎えくださいませ。

2025年もリーフユニティをどうぞよろしくお願いいたします。


scroll-to-top