☆ゴールデンウィーク休業日☆のお知らせ

S__459841542

奈良のお庭・外構・エクステリア専門店のリーフユニティです

いよいよ明日からゴールデンウィーク♪9連休というかたもいらっしゃるのでは?


リーフユニティは、祝日のみお休みいただきます。
   4/29(土・昭和の日)
   5/3(水・憲法記念日)
   5/4(木・みどりの日)
   5/5(金・こどもの日)

   ※4/30()・5/1(月)・5/2(火)・5/6()・5/7()は通常通り営業いたしております。 

 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


なお、花木らんど・カフェぽたりぃにつきましては通常通り営業いたしております。
そのため、リーフユニティの屋外展示場につきましては、ご自由にご覧いただけます。

S__459841551

新緑も空も美しく、展示場内をぐるっと歩くだけで本当に心地のよい季節です。

この展示場は見上げた空に電線がなく、空の美しさを堪能できるんです。
空を見上げて深呼吸するのが気持ちいいです(*^-^*)


冬の間、縮こまっていたスノーポールやビオラといった一年草たちも、最後の艶姿を披露しようと、一回り大きくなってたくさんの花をつけております。


S__459841558

おしゃれ物置のカンナの前の鉢植えでは、たくさんのエリゲロンが花開いております。

この可憐な花は、白色がピンクに変化していくグラデーションが美しくのが魅力的な植物です。


お庭で過ごすのが気持ちのいい季節、ゴールデンウィークにお庭で過ごされる方もいらっしゃると思います。
こんな風にしたい、こんなことをしてみたい、そんな夢や気になることなどがございましたら、リーフユニティにご用命くださいませ。