お庭へGo Toキャンペーンとガーデンルームココマのご紹介

奈良の外構・お庭・エクステリア専門店のリーフユニティです

リクシルさんのお庭へGo Toキャンペーンが3月から開催されていますが、6月20日までにご契約・申請の方が対象になるので、まだまだ応募可能ですよ☆

ガーデンルームだと10万円の商品券が当たるかも!外れても2000円分のQUOカードペイがもれなくもらえるので、お庭のリフォームをお考えの方はこの機会にぜひ!!

(キャンペーン詳細はこちら



さて、今回はキャンペーンの対象商品の中からガーデンルーム ココマをご紹介したいと思います。
(キャンペーンの対象となるのはココマの中でもガーデンルームタイプのみになるのでご注意を)




ココマ 

エクステリアでインテリア空間を愉しむ、贅沢。


P9040001_0011
部屋から見た正面をシースルー素材でフィックスする。

これこそ、開放感と居住性が溶け合う空間を生み出すココマの発想です。

ココマではL字腰壁や便利なオプションも加わり、より囲まれた安心感と居心地のよい空間を実現。何よりも贅沢な時間を過ごさせてくれます。
◎ココマだからできる2つの空間提案
img_a110003001_02
≪基本タイプ≫

自然を感じられる家と外をつなぐ空間をつくりたい方はこちらがオススメ!

前面フィックスパネルだから自然をより身近に感じられる!日差しをたくさん家の中に取り込める!

cocoma2_img_12

≪腰壁タイプ≫ガーデンリビングで自然を家の中から感じたい方にはこちらがオススメ!

腰壁があるから外からの目線を遮り、足元も隠せる!

お好みのタイルを腰壁にすればお気に入りのインテリアとコーディネートできる!




そしてそれぞれのタイプに、下記の3つのスタイルがあります。




cocoma2_img_11
ガーデンルームタイプ

屋根、前面フィックス、側面折戸パネルに囲まれた、リビングとしても利用できるタイプ。
cocoma2_img_12
サイドスルータイプ

屋根、前面フィックスのみで、両サイドがあいた開放感を満喫できるタイプ。
cocoma2_img_13
オープンテラスタイプ

屋根を前柱で支えただけのシンプル構造。庭先のテラスなどに最適なタイプ。



ご興味のある方はリーフユニティまでお問い合わせください。