アップデート!

奈良のお庭・外構・エクステリア専門店のリーフユニティです


新年あけましておめでとうございます。本年もリーフユニティを何卒よろしくお願いいたします!





実は最近、本HPのとあるページをアップデートいたしました。



mekakushi


何かと言いますと、こちらの『目かくしあれこれ』というページです!
(上記画像をクリックすると目かくしあれこれのページが開きます)


何年も前からご好評いただいている特集ページでしたが、この度情報のアップデートを行いました。

昨今の物価上昇に伴っての価格変更がメインではありますが、新たに取り扱っているフェンスの情報などもプラスで盛り込んでおります。



道路からの視線が気になるけれど
・そもそもどのような方法があるのかわからない
・それぞれの方法のおおまかな予算が知りたい
などといった方のお役に立てる1ページになっているかと思います。

今回のアップデートで、より最新の目かくしについて知っていただけるようになりましたので、ぜひ一度ご覧いただければと思います♪



『こういったイメージで目かくしをしたい』という具体的なご用命はもちろん、『目かくしをしたいけど我が家にはどういう方法が合うの?』などといったご相談も、ぜひともお気軽にリーフユニティへとお寄せください!スタッフ一同お待ちしております