ウッドデッキ 樹ら楽ステージのご紹介

奈良の外構・お庭・エクステリア専門店のリーフユニティです

先日からリクシルさんのお庭へGo Toキャンペーンがスタートしていますが

(詳しくはこちら

キャンペーンの対象商品で最もなじみのあるウッドデッキをご紹介したいと思います。



樹ら楽ステージ 使いやすさが進化した人工木材です
15
リビングから一体となったウッドデッキを設置することで奥行がでて部屋が広く感じられます。

これからの季節はウッドデッキで食事したり、ゆったりとした時間を過ごしたりするのもいいですよね。


4
樹ら楽ステージの特徴としては

Point1 サイズも形状も自由
  敷地や用途に合わせていろいろなサイズや形状に設計・加工できます。

Point2 メンテナンスが簡単
  土汚れは水洗いできれいに。表面のキズはサンドペーパーで簡単に補修できます。

Point3 腐食やシロアリの心配いらず
  湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がありません。安心して使えます。


カラーバリエーションはこちらの5色
31




樹ら楽ステージ木調
 天然木のように美しい自然の風合いをデザインしたウッドデッキです。
6
デッキ材表層面に溝をつけ、粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追求

溝の巾を不均一、不連続にすることで、ナチュラルなバラツキを生み出し、木の温もり、風合いを再現した商品です。
7
4色の展開で時間の経過とともに馴染む色合いとなっています。
5
樹ら楽ステージより少しお値段はあがりますが、

より天然木に近い質感で木の温もりを感じられるのでオススメです。


リーフユニティ展示場には商品のサンプルも多数ご用意しております。

実際に見て触って、確かめていただくことが可能です


ご興味のある方はリーフユニティまでお問い合わせください。