30周年記念式典

 

6月16日

 

 

いよいよ、30周年の記念式典の日が近づいてまいりました…!

 

 

昨日は運営をお願いしている橿原オークホテルさんにおじゃまして打ち合わせさせていただきました。

 

 

 

当日は多くの皆様にお越しいただける、との事でして

 

まずは、その事だけでも本当にありがたいです。

 

 

 

 

記念式典と申しましても、要するに立食のパーティでして

 

余興があるわけでもなくお越し下さる方々にそうそう内容を楽しんでいただける、という事ではないんですけど

 

 

 

そこへ多くの方々が来て下さる訳です。

 

 

 

そこに存在するのは「人のご縁」。

 

「人のご縁」を感じて、そして感謝するための時間なのです。

 

 

私だけでなく、スタッフ全員がそれをしっかり理解して皆様をお迎えしないといけません。

 

 

 

そして、せめてスムーズな運営とできるだけのお心配りをさせていただく事が必要です。

 

 

 

今年のスローガンでもある「事前準備」、頑張ります!