ブログ200回突破!!

 

リーフユニティの植田です。

 

とうとう当ブログも200回を突破しました!
って昨日200回目だったのですが、すっかり忘れていました。

 

ここまで続くと当たり前になってしまって、苦もなく毎日書いています。

 

問題は・・・読者が増えないことだけ!?
内容が乏しいことを反省しつつ、300回目指して頑張っていきます。

 

私も決まって読む他の方のブログがあります。
さすがに内容も濃いし、文章も上手い。

 

しかし私としては急に気の利いた文章も書けませんから、日々の仕事を通じて強く思うことを書いていければ、と思っています。

 

ブログ以前に、いかにその日1日を強い想いで過ごせるか、いかに前進し続けるか、ビジネスやってるんだから当然それが大事。

 

その想いを書き綴っていけば、伝わっていくのがブログなんだと考えています。

 

読者の皆様(数限られていますが)、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。