二日間のブログ休止、大変失礼いたしました。

 

 

実はちょっと仕事を休んで家族旅行に行っていたのですが
ブログに書くものでもないんで、予告なしで休んでしまいました。

 

 

ブログを書くのは既に習慣化しているので
また日々更新していきます。

 

ちなみにこれが1,100回目の投稿です。
イチローの3,000本目指して頑張ります。

 

お読みいただいている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・とは言うものの

 

 

ブログについては悩ましくもあったりします。

 

 

ちょっと時間を割きすぎ・・・?

 

 

結構パソコンの前で悩んでいる時間がこのところ多くなっています。
なにせ、書けることと書けないことがあります。

 

 

あんまりに手抜きのブログは書きたくないですし
小学生の日記風のブログも書きたくないですし

 

社長がブログで語りも出来ないでどうするんだ、と考えてしまいます。

 

 

今日もこの程度のブログを書くのに
時間を費やしてしまいました。

 

 

もうちょっと考えないといけませんね。