リーフユニティの植田です。

 

今日も暑いです…ホンマ。

 

でも今日、打合せをしたKデザイナーも熱いです。毎回打ち合わせは時間を忘れて話し込んでしまいますね。

 

前回のフェアで手応えをつかむことができたのも、思えば本当にKデザイナーとの出会いがあればこそ。もしこの出会いがなければ、と思うとゾッとするくらい。去年の年末にワラをもすがる思いでタウンページをめくっていて見つけたのがKデザイナーの広告でした。それが、これほどまでに力になっていただけるとは、思いもよらなかったですね。本当に出会いに感謝です。

 

 

ビジネスをやっていると本当にいろんな出会いがあります。動けば動くほど出会いがあります。出会いが多ければ多いほど、素晴らしい出会いがあり、思いもかけない「良いこと」が起こります。ビジネスやって、まだ1年足らずの私のコミュニティはまだまだちっぽけですが、少しづつ大きくなってきました。これからの出会いにも本当に期待したいです。そのためには、まず動く、ですね。

 

このブログもそんな想いで始めました。まだ、誰にも読まれていませんが、想いが伝わるチャンスを創っていけると思っています。