さあ、今週も頑張りましょう(^^
昨日は日曜日。
こちらの方へおじゃましてきました。
中百舌鳥にて外構工事の打ち合わせ

中百舌鳥(なかもず)の住宅展示場です。
こちらに入っておられるお得意先様の外構工事の打ち合わせでお邪魔してきました。
中百舌鳥、というエリアは堺市にあります。
中百舌鳥といえば
地下鉄御堂筋線に乗るときに「なかもず行きがまいります」みたいなアナウンスでよく耳にした地名ですね(^^
電車で行くとなると結構大変ですが
弊社から、車で約1時間。
正直、奈良の登美ヶ丘展示場へ行くより近いんですね。ウチの会社から登美ヶ丘まで行くには1時間10分とか20分とかかかりますから。
なんで、これまで来なかったんやろ~、って思うくらいです。
堺市内への営業所開設は3年後の計画ですが
大阪府下への営業活動、そして情報収集等は既にスタートしています。
大阪府下のハウスメーカー様、工務店様、そしてリフォーム会社様
外構・造園・エクステリア工事のご用命があれば、ぜひともお声をかけてくださいませ(^^
っていうか、こちらから押し掛けるかも知れませんが(笑)