明日から「関西エクステリアフェア」ですね。

 

 

当社スタッフは代理店さんが用意いただいたバスで明日行くことになっています。

 

私は…諸事情であさってにお邪魔します。

 

 

 

バスに乗って、お弁当食べて…

 

まさに遠足状態ですな。

 

しかも睡眠不足の解消までできてしまう、という夢のような時間もあります(笑)。

 

 

 

 

しかし、あさっての私は自分の車で一人大阪・南港まで行くことになってしまいました。

 

 

去年も実はそうだったんですねえ。

 

不幸事があったため、昼には戻らなければならないスケジュールでした。
そのためバス旅行を断念してひとりで真っ先に入場し、駆け足で見てまわりました。

 

 

 

今年は「諸事情」ということにとどめておきます…。

 

去年より、ゆっくりと見ることはできそうですけどね。

 

 

あ、スタッフへ。

 

 

遠足だけで終わらないように。

 

「へぇ~」で終わるのは素人。
プロ目線で何か持って帰ってください。