ホームページリニューアル完了

 

本日

 

 

リーフユニティのホームページのリニューアルが完了しました!

 

 

 

ご覧いただきました?

 

 

リニューアルされたホームページを見て

 

 

「あっ!ここ変わってるやん!」

 

 

と分かっていただける方がいらっしゃれば

 

 

お申し出ください。

 

 

新たなコンテンツ以外にも、所々手を加えてあります。

 

 

全部言い当てられた方には…

 

何かプレゼントします(笑)。

 

 

 

新たなページとしては

 

 

「ココマのススメ」

 

 

「目かくしあれこれ」

 

 

が追加されました。

 

 

実は

 

 

「ココマのススメ」は既に小冊子になっているものの抜粋です。

 

「目かくしあれこれ」は過去のニュースレターの記事から載せました。

 

 

 

こうやって

 

 

他の媒体の内容をホームページに還元していく

 

 

この方法なら、リニューアルが継続的に可能ですね。
今回のリニューアル、文章を書く手間は殆ど無かったですから。

 

 

そう、この「継続的に可能」なのがポイントです。

 

 

 

さて、これでホームページが更にパワーアップ。
更なるアクセス増にも期待です。

 

 

 

これからもホームページには魂を込め続けたいと思います。