プチ・リニューアル間近

 

ホームページのプチ・リニューアルの準備が整ってまいりました。

 

 

WEB会社さんの作業も完了し、こちら側の準備もできましたので正式にアップするのを待つのみとなりました。

 

 

先日、あるメーカーさんの担当の方から

 

 

 

「ウチの上司がリーフユニティさんのホームページをよく見ているんですよ~」と仰っておられました。

 

 

 

ホームページを見て、もしかしたらこのブログも見て、当社のことを話題に上げていただいているようです。

 

 

この、「よく見ている」のところが嬉しいですね。

 

 

世の中のホームページも、何度も見たくなるホームページがあります。
更新頻度が高く、新しい情報が次々とアップされるホームページですね。
ブログも一緒。

 

 

私もそんなホームページを目指しています。

 

 

これで2年続けてWEB会社さんに手を入れてもらってます。
年1回は必要かな、と考えています。

 

また、私自身による更新は月に数回行います。
ブログはもちろん毎日。

 

 

その想いが通じて

 

 

「よく見て」

 

 

いただいているのなら、嬉しい限り。

 

 

今回は見かけ上は「プチ・リニューアル」ですが

 

 

深いところに想いを込めています。

 

 

メーカーさんはじめ業界関係の方も
是非、じっくりとご覧くださいね。