奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

26.ホームページのカイゼン
 

 

ページ内のリンクを増やしました。
ちょっとしたことですが、少しでも多くのページを見ていただくことが狙いです。

 

 

27.資材置場の責任担当を設定

 

資材置き場をより効率化するためのものです。
担当をハッキリさせることにより他人事にならないようにしていきます。

 

 

 

 

ホームページの更新は「コントリビュート」というソフトを用いて自分でやっています。

 

自分で思いついたときに更新やカイゼンが出来るところがいいんです。

 

 

 

ホームページについては奥が深い世界ということが言えます。

 

 

会社案内で終わらない、キレイなだけのホームページで終わらない、ビジネスの重要なツールにすべく取り組まねばなりません。

 

1年かけて、ありったけの想いを込めて作ったホームページです。

 

多くの人に見て欲しいですし、見ていただいた方にとって利用しやすいページにしていきたいですね。