ご一読お願いします。

 

このブログの下の広告にも登場する自然浴deくらすパートナーズ

 

エクステリアメーカーのトップランナーであるTOEX(東洋エクステリア)が作っているネットワークです。

 

「自然浴」というのは「庭で暮らす」ことをキーワードに、生活に自然を取り入れよう、といったようなことです。

 

具体的にはウッドデッキやガーデンルームなどにより、自然の中で暮らす庭づくりを提唱しています。

 

 

これでいいですかあ?東洋さん(笑)?

 

 

で、メーカー的に力を入れて開発をすすめPRを続けるのはいいが・・・

 

 

お客様側から言えば「どこに頼んだらいいの?」

 

メーカー側から言えばお客様のニーズを受ける「受け皿不足」。

 

 

もちろん我々ガーデン&エクステリアの専門店が頑張らねばならないのです。
それをメーカーさんからも紹介していこう、という取り組みですね。

 

住宅リフォームの世界でも「TOTOリモデルクラブ」なんてのがあります。

 

この取組みについては語りたいこともあるんですけど、後日にしときます。

 

 

で、リーフユニティも自然浴deくらすパートナーズの登録店なのです。

 

こちらがリーフユニティのページ

 

 

どうでしょう?
この文章。

 

 

ほら、よくあるじゃないですか。「当店では安心と信頼をモットーに・・・」とか「お気軽にご相談ください」とかのPR文。

 

それじゃ、つまらんと思って書きました。
インパクトの勝負。それと読み手を想定しています。

 

 

さて成果に結びついてくれれば・・・嬉しいなあ。

 

 

 

「地域の人100人にリーフユニティを語る」
4、5、6人。